blog index

Beauty Foot の楽し嬉し毎日 ♪

はじめまして。ビューティーフットです。
旭川でリフレクソロジー(足もみ)のサロンをしています。よろしくお願いします。
よ・も・ぎ・蒸し〜〜良い!良い!

 

念願のよもぎ蒸しがビューティーフットの メニューに加わりまーすあ

 

よもぎ蒸しとは・・・・ガチャ

よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国に伝わる民間療法です!!

 

キラキラ《 ハーブの女王 》キラキラ と呼ばれるほどその効能は絶大きゃvネコ手

 

「蒸す」というスチームの効果でよもぎの薬効成分を吸収する事により

様々な婦人病に効果が期待できます・∀・ 矢印上

 

例えば

 

不妊症

 

生理トラブル

 

子宮筋腫

 

子宮内膜症

 

冷え

 

浮腫み

 

便秘

 

ストレス

 

自律神経のバランス

 

免疫力アップ

 

等々・・・・・ダンスわーいわーいわーいわーい

 

沢山の体に良い事があるのです笑

続きを読む >>
| beautyfoot | よもぎ蒸し | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【リンク】
 まつげエクステ 旭川  ビューティーフット  若石 足もみ
大変!!劇症肝炎!!

わたしが劇症肝炎になった訳じゃなく

サロンのお客様がなってしまったのねゆう★

足揉みじゃなく
美容系の施術に来ている方です*

7月に来た時から
ダルいし辛いし‥って言っていて。
いつも元気いっぱいな方なのに困った

ご本人は「更年期かな?」

って思ってたらしい。



劇症肝炎って急性肝炎の酷いやつ0口0

治療が遅れると死に至る可能性も
高いですゆう★

足を見せて貰いました!


やはり肝臓の反射区がボッコリ
腫れているびっくり

 

他の反射区もかなり気になるところはあるけどなく

今回は肝臓の反射区に焦点を当てて・・・っとエイトレンジャー

 

写真より
実際の方が飛び出てる感じがハッキリわかりましたエリザベス

「こうやって揉んで下さいね」
ってグイっといつもの様に揉んだら
ベコッと引っ込んだまま・・・

 

しまった困る

 

劇症肝炎の様に重篤な場合には
強く揉んではいけないんだったー
優しくさするように
スリスリしてくださーいアンパンマン
と即座に訂正して
お帰り頂きました・病院にバイバイ

9月ご来店の時も写真を撮らせて頂きました・∀・


大分回復されて、数値も良くなって来たとの事で一安心きらきら



足は優しく揉んでいたとのご報告ニコッ



見た目は余り変わらず?

でも触ると弾力が全然違ーーうぅぅちゅん
ペコペコじゃなくなっていましたわーい

足はやっぱり凄い笑
身体の状態が出るわー矢印上

手

| beautyfoot | 若石健康法 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【リンク】
 まつげエクステ 旭川  ビューティーフット  若石 足もみ
素粒水説明会 嵐の中の旭川

昨日は物凄い暴風雨の中 素粒水の説明会が旭川で行われました

ぺこり

ありがとうございます動物 ハート

 

 

わたしは日頃から「口から入るもので体は出来ている」と

しつこい位にお客様に言っていますが 根本は、お水が元であり

お水から変えていく事が凄ーーく大事なことなんですよ

ゆう★

 

 

よくドロドロの血液は不健康って言うじゃないですか!

 

 

血液のほとんどが水ですからね!!

聞くと、水を飲まない、飲めないと言う人が 多いです・・・

疲れやすいとか、風邪をひきやすいとか 様々な不調を抱えている人に限って

水を飲んでいない人が多い気がするな〜泣

 

 

お水と言っても色々あって やっぱり質が大事です*

素粒水の質は今まで使っていた浄水器の中でも トップで

こんなに最高の質と付加価値のあるお水って 他にないと思っていますニコッピースネコ

質の話はまた追々ネコ

きらきら

| beautyfoot | 奇跡の水、素粒水 | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【リンク】
 まつげエクステ 旭川  ビューティーフット  若石 足もみ
大切な人へのプレゼントにいかが?

身近にいる大切な方への贈り物に

足もみ券はいかがでしょうハート

 

足が疲れている・・

足が痛い・・・

足が冷える・・・

足がむくむ・・・ という足のお悩みをお持ちの方いぬ

 

肩コリがつらい・・・

腰が痛い・・・

頭痛がつらい・・・

生理痛がつらい・・・

更年期の症状で悩んでいる・・・

持病がある・・・などの症状の緩和も期待できます動物

 

ご両親やお友達、職場の人など 身体のつらい悩みをお持ちの方へ

お誕生日や父の日・母の日、敬老の日に

プレゼントすると きっと喜ばれますよ〜〜わーいキラキラ

 

 

お問い合わせ、購入はビューティーフットまで

お気軽にどうぞ手

| beautyfoot | 若石健康法 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【リンク】
 まつげエクステ 旭川  ビューティーフット  若石 足もみ
足もみ施術のイスが・・・

足もみ施術のイスが変わりましたハートわーい

前のイスの時にお客様に使用感を聞いたところ
​何の違和感もなく使用して頂いていた様です♡
が・・・・

わたしとしては
​何か違う・・ムスっ
​うーーーん、納得出来ない・・・_| ̄|○
常日頃、気になっていた中の一つでした泣
もっと、こう・・暑い
座ったとたん「ホッとハート」するイスを求めていたので・・感謝

​買っちゃったキラキラキラキラキラキラ
名前に惹かれて・・kyu
​「ストレスレス・チェアー」アンパンマン♪
​何かいい感じのイスかな〜って思って
座り心地もわたし的には「ホッmieと」出来る感じで手

​相当奮発です困る
もちろんローンですびっくり
めちゃ高いあひょうパンダ

​本革の高級イスに
​ベルメゾンで買ったカバーを被せてまーすkamule

​イスの座り心地を体験に来てくださいねネコ

 

これ、これふなっしー

downdowndown






 

| beautyfoot | 若石健康法 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【リンク】
 まつげエクステ 旭川  ビューティーフット  若石 足もみ
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ